単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 良い父親とはどんな感じなのだろう?

これから、父親になる予定がある「あなた

 

すでに父親として生活をされている「あなた

  • 良い父親になるぞー
  • 俺って良い父親なのかな?
  • 子どもに嫌われてないかなぁ?

と思ったことは、ないでしょうか?

私は、常に思っています。

 

良い父親」でネット検索すると色々とヒットします。

全て当てはまらない私。

まず、一緒に住んでいない。

 

シャンプーとリンスがないよ~

ラインが来た。

手紙と現状、私にできる事を同封して郵送した。

長女とは、小さい頃の思い出がたくさんある。

30歳~3年間、看護学校に進学したので、帰りはママチャリで保育園まで迎えに行き長女を乗せ帰宅していた。

3~5歳まで。

長女の記憶に残っている。

結局

何が言いたいかというと

  • 小さい頃の関りがその後に影響する。

可能なら

家族は、一緒に暮らすのが幸せなんです。

結論

  • 私は、よい父親ではない。

この現状は、変えれない。

私の出来ることを継続していく。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村