単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

【阿波市】 ケーキ屋 メル MER(^^♪

 

こんばんは。

久しぶりの投稿になります(^^ゞ

阿波市の第5回目は

手作りケーキのお店 メル MER

というケーキ屋さんになります。

よろしくお願いいたします(^^♪

店主の「こだわり」を最後に書いてますので読んでもらえるとうれしいです(^^♪

張り付けているだけですが(^^ゞ

駐車場は、6~7台は、止められる感じです。

私が購入している時に男性のお客さんが来店。男性にも入りやすい雰囲気のケーキ屋さんです。

外観は、こんな感じです。

太陽の光の加減で全体を撮影できませんでした(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210131151145j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131152810j:plain

ほっこりしたいです~!(^^)!

f:id:hunnwariyuki:20210131155130j:plain

きんかん」に興味しんしん。いいわぁ~

f:id:hunnwariyuki:20210131151441j:plain

店内は、こんな感じ(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210131151942j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131154700j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131152217j:plain

アンティークっぽい時計(*''▽'')

f:id:hunnwariyuki:20210131152433j:plain

 

f:id:hunnwariyuki:20210131153414j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131153301j:plain

パソコンだと画像がアップにできない。

ので

ケーキのメッセージが見えるようにアップ(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20210131153756j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131154056j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131154212j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131154327j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131154506j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210131154952j:plain

家族(母親・娘)でされているので「たくさん」の種類は、ありませんが毎日、失敗と成功の繰り返しと言われていました(*^_^*)

購入したケーキ🍰になります。

これは先日、購入したケーキです。

  • ガトーショコラ ¥330(税込み)

はじめて食べました。見た感じもの凄く「あまい」イメージがありました。

が程よい「あまさ」感でおいしかったです。

f:id:hunnwariyuki:20210120194123j:plain

本日、購入したケーキ🍰になります。

  • チーズケーキ ¥310(税込み)

濃厚なあじ。生クリームとチーズを混ぜると濃厚な味になんだろうか??

不思議だなぁ。おいしかったなぁ(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210131162350j:plain

  • きなこ×黒豆ロールケーキ ¥360(税込み)

店主オススメを購入(*^^*)

きな粉をロールに振りふりしてあります。きな粉おはぎを始めて食べた時もこんなおいしい物があるんだぁと思いました。

きな粉にロールうまい。なかのクリームがきな粉のあじを引き出している感じで本当においしかったです。

素人なので言葉で、おいしさを伝えきれない(^^ゞ

f:id:hunnwariyuki:20210131162511j:plain



店主さんから「質問用紙」を受け取りました(^^ゞ

こんなに書いて頂き「こだわり」を感じました(*''▽'')

質問用紙を直接載せることにしました。

f:id:hunnwariyuki:20210131164909j:plain

ケーキ屋さん「メル MER」は、2020年10月にオープンした新しいお店です。

わたしは、文面を読んで「応援したい」なぁと思いました。

頑張ってほしいです。

あなた」に手作りケーキのお店 メル「MER」のことが少しでも知っていただけたのなら幸いです。

あなた」が徳島県に旅行で来られた際や近くに住まれてましたら足を運ばれてはどうでしょうか(^^♪

ここをクリックすると地図が出ます。

       ⇩

https://goo.gl/maps/qHzLuTLCoC1Xh8o1A

f:id:hunnwariyuki:20210131170943j:plain

来店の際は、確認をお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。