単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

吉野川市 ケーキ屋 あっぷる ほっぷ

こんばんは。

久しぶりの投稿になります(^^ゞ

吉野川市の第1回目は

あっぷる ほっぷ

というケーキ屋さんになります。

よろしくお願いいたします(^^♪

亭主の「こだわり」を最後に書いてますので読んでもらえるとうれしいです(^^♪

 駐車場は、店舗前に4~5台止められる感じです。

私が来店した際、お客さんが2人、帰る時に男性のお客さんが入ってきました。

外観は、こんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20201215151532j:plain

f:id:hunnwariyuki:20201215151745j:plain

店内は、こんな感じ(^^♪

トトロ好きの私としては、

トトロに癒されるわ~(*^^*)

f:id:hunnwariyuki:20201215152054j:plain

f:id:hunnwariyuki:20201215152212j:plain

f:id:hunnwariyuki:20201215152527j:plain

トトロいいわ~(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20201215152748j:plain

f:id:hunnwariyuki:20201215152856j:plain

ロウソクも売ってありますよ。

誕生日ケーキ買うときに助かる(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20201215153014j:plain

クッキーも売ってありますよ。

f:id:hunnwariyuki:20201215153111j:plain

 

f:id:hunnwariyuki:20201215153157j:plain

12月23・24・25は、ショートケーキをじっくり見て購入を決めると蜜になる為、販売をされません。

感染予防だいじですね(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20201215154250j:plain

ショートケーキ🍰もおいしそうですね(*^^*)

写し方が悪く少し暗いですがドンマイということで。

スマホで見ていただければ画像を拡大できると思うので美味しさが「もっと」伝わると思います。

f:id:hunnwariyuki:20201215154435j:plain

f:id:hunnwariyuki:20201215154603j:plain

f:id:hunnwariyuki:20201215154655j:plain

f:id:hunnwariyuki:20201215154801j:plain

スタンプカードもあります(*''▽'')

f:id:hunnwariyuki:20201219103204j:plain

おいしいのでためたくなります(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20201219103256j:plain

購入したケーキ🍰になります。

  • ちーずケーキ ¥357(税込み)

かじるとチーズのおいしい味が口のなかに広がる感じ。

この感じ好きだわ。

f:id:hunnwariyuki:20201215155156j:plain

f:id:hunnwariyuki:20201215155229j:plain

 

  • プリンあらも~ど ¥389(税込み)

イチゴやマスクメロンもおいしいですがプリンがおいしかったです。

濃厚というか言葉で表現できませ~ん(*''▽'')

f:id:hunnwariyuki:20201215155324j:plain

 

f:id:hunnwariyuki:20201215155420j:plain

あっぷる ほっぷは「家族」でされています。
私が写真撮影をしていると1人の女性(30代だと思います)が誕生日ケーキを注文されました。

私の悪い癖でさり気なく話をすると「彼氏」さんへのプレゼントだと。

良い話を聞いて、私まで幸せな気持ちになりました(*^_^*)

 ご主人さんから書いて頂いた内容を書くつもりでしたが私が書くより

この内容」を直に掲載したほうが思いが伝わると思い載せる事にしました(*^_^*)

思い・こだわりが伝わってきます。

f:id:hunnwariyuki:20201215155504j:plain

 

あなた」にあっぷる ほっぷのことが少しでも知っていただけたのなら幸いです。

あなた」が徳島県に旅行で来られた際や近くに住まれてましたら足を運ばれてはどうでしょうか(^^♪

ここをクリックすると地図が出ます。

  ⇩

https://goo.gl/maps/tJs1fkJhs1XZ343Q9

徳島県吉野川市鴨島町上下島125 1F

(0883)-22-0356

  定休日 月曜日。来店の際は、確認をお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。