単身赴任 自炊 (^^ゞ

単身赴任中の自炊・家族・社会人から看護学校・徳島県美馬市・阿波市・日々のことを書いています。

徳島県美馬市に寄付をしてきました(^^♪

 

あなた」のたのしい時間をさえぎりたくないのでササっと書いて終わります。

12月に引き続き昨日、私の大好きな岩津橋がある美馬市に少額ですが「2000円」寄付してきました。

f:id:hunnwariyuki:20191105201325p:plain

岩津橋とは。

 

www.hunnwariyukiblog.com

 寄付をしようと思った経緯は、過去の2つの記事です。

 

www.hunnwariyukiblog.com

 

 

www.hunnwariyukiblog.com

 私の次女が通っている長崎県の小学校の図書室は、財政難ということもあり本が少なくボロボロの本が多いと言っていました。

私の大好きな美馬市の小学校も同じ様な状況ではと思い毎月「2000円」ですが小学校の本購入に役立ててもらえたらと思い寄付することにしました。

今年、高校3年になる長女(*^_^*)

毎日、部活後に20時まで学校で勉強しています。

帰りに温かい物でも買って心と体を温めて欲しくてクオカードと手紙を送ることにしました。

f:id:hunnwariyuki:20210120103104j:plain

少額だけど(^^♪

希望の大学に合格しますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます。