単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

車のオイル交換など整備工場探しはグーネットピット検索がお薦め(*^^*)

こんばんは。

あなた」はどこでオイル交換などの整備をされていますか?

地元に住んでいる方なら、お付き合いがある整備工場にお願いしていると思います。

「単身赴任」や「就職」などで他県に引っ越した場合は、どこの整備工場がいいのか悩むはずです。

そんな時に活用してほしいのが「グーネットピット」です。

なぜいいのか?探す手間が省ける。

  1. スマホで「現在地から検索する」を押すとGPS機能で近くの整備工場が表示されます。近くの整備工場をクリックするとメニュー・レビュー・作業実績などが見れて工場の概要が分かる。電話が苦手な方には、メールでの問い合わせもできる。

  2. 目的がはっきりしていればメニューから探せる。パーツ持ち込み取り付け・オイル交換・整備・修理・塗装・板金・車検・点検など目的に絞って検索できる。

 私は、2020.12/2現在、徳島県吉野川市に引っ越して来て約2年半。

f:id:hunnwariyuki:20201202202256j:plain

単身赴任1年目は、全国チェーンの量販店でオイル交換をしていました。片道、30分以上もかかるので実際、運転だけで疲れました。

そんな時に「グーネットピット」を知った(*^_^*)

職場から5分の所に整備工場があることを知り、「メニュー・レビュー・作業実績」などを見て目に止まったのが「オイル交換 土日礼日は、現金払いに限り特価」(*''▽'')

先月も利用し3回目(^^♪

良心的な整備工場に出会えました。

いいご縁」に感謝です。

「あなた」への参考になれば嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。