単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

ソーダストリーム 初回使用時、水吹き漏れに気を付けてね(≧◇≦)

約半年前に購入した炭酸水製造機

冬場は、寒いので保管してました。

ボトルに使用期限がある~!!

これは、使わなくては( ;∀;)

説明書通りに設置していきます。

設置完了

 

説明書通りに設置。

説明書通りに設置。

ボタンを押します。

わ~

わー


が勢いよく

ふきだしたー!!

説明書に

  • 常温や弱冷水ではなく、冷蔵庫でよく冷やした 5℃程度のお水で作成する

と書いてあるのを見落としていた。

冷蔵庫で半日冷やしたもんね。

わ~

わー

 

また、吹き出したー

 

ホームページ内をくまなく読みあさります👀

 

あったー

お願い: 開封されたばかりのガスシリンダーの場合、中の炭酸ガスが満タンの状態のため圧力が高く、勢い
よく抜け出すため初回~10 回作成程度までは水漏れが生じやすくなっております。
お水の量をボトルの水位線より 1cm ほど減らしていただき、また、ボトル上部までお水が泡立っ・・・・・・・

まだ、少し吹き出しますが

もう少しのしんぼう。

ポカリスエット

炭酸水コップ半分

ポカリスエットコップ半分

混ぜてみました。

いい感じに

うまい
うまい
うまかったんじょー😋



初回使用時は、気を付けてくださいね。

 

こんかいは、

ソーダストリーム 初回使用時、水吹き漏れに気を付けてね(≧◇≦)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。