単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 看護師 1人暮らし 休日の過ごし方 2022年11月17日(木)

こんにちわー(≧◇≦)

元気なくても

挨拶は元気よく(^^ゞ

今日は、休みなので7時半に起床。

 

歯磨きして、白湯300mlとネキシウムカプセル(20ml)を

2日分の洗濯から開始なんです。

  • ひまわり農産市鴨島店

合計5点 ¥540

  • ラ・ムー鴨島店

合計15点 ¥1,925

  • IWASAKI鴨島店

1,300

郵送(^^ゞ

9:40帰宅

男部屋の汚いこと(◞‸◟)

脱ぎっぱなしの服に、資料散乱(◞‸◟)

ここも(◞‸◟)

急いで掃除機かいしー😆

綺麗になった(*^_^*)

いつもこうありたいが

直ぐにちらかる

10:40

久しぶりに作り置きを

  • 手羽元の酢醬油(^^♪

こんにゃくを湯がきます。

レンズがくもるわー

オリーブオイルを

少し焦げ目がつくまで焼きます。

玉ねぎを

調味料を入れます。

こんにゃくも

蓋をして

ピンクのピン📍上がたので、IHを止めます。

まだ、説明書を読んでないんです。

今までの感で作ってます。

  • 大根の酢の物(^^♪

塩をふり水分飛ばし中

約20分ほうちして、よく絞ります。

調味料準備完了

ラップでおおい冷蔵庫へ

13時から公園へ筋トレに行って来まーす。

 

両腕・大胸筋の筋肉をつけるために。

腹筋をわるために。

今回は、

40代 看護師 1人暮らし 休日の過ごし方 2022年11月17日(木)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村