単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 男 趣味探し(^^ゞ

あなた」には、どんな趣味がありますか?

急に聞かれても

えっ

 

えっ!!

即答できないかも( ;∀;)

 

私の友達は、

  • 魚釣り

羨ましい趣味があります。

私も以前は、趣味がありました。

 

  • パウンドケーキ・シフォンケーキ・スポンジケーキ・ロールケーキ・ショートケーキなどを作り職場・子ども食堂・美容室などに持っていく。
  • 子ども食堂へ毎月参加する。

 

環境が変わり朝礼で、「職員への物の渡しは止めてください」と言われた。

朝礼ではなく、直接、私に言えばいいのにと思った。

それ以来、楽しみがなくなった。

 

子ども食堂への参加も私の人生観を変えてくれた。

 

現在は、環境が変わりやる気がなくなった。

 

最近、このままでは、ダメになると思い少し行動する様にしたんです。

 

駐車場の雑草が凄いのでコレを購入

散布してきました。

庭があるので、柑橘系を

ここには、除草剤まいてないでーす。

植えた後、水をお腹いっぱいあげました💦

枯れないといいなぁ。

 

職場の往復だけの生活だけでは、病んでしまいそう。

時間をかけて新しい趣味を見つけていこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。