単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

男 自炊 男飯 夕食作り 2024年5月5日・6日

期間限定であっても家族が増えると

俄然やる気満々になるんです。

 

あなた」にも、そういう気持ちの高まりありませんかー?

 

なんというかまぁ~

 

5月5日(日)の夕食になります。

  • みそ汁(^^♪

小松菜

うす揚げ

大きいネギ

ねぎを入れると風味がよくなるんです。

粉末いりこ

  • 肉じゃが(^^♪

作りました。

  • とまと(^^♪

  • ざく切り(^^♪

  • 実家米(^^♪

全体は、こんな感じで。

 

5月6日(月)の夕食になります。

  • 酢の物(^^♪

粉末いりこも入れてみました。

これがイケるんです。

水分を飛ばした人参を入れます。

チクワを入れます。

よーく混ぜて冷蔵庫へ

  • みそ汁(^^♪

もやし

とうふ

大きいネギ

粉末いりこ

  • ????

市販のを購入

新品の油を使います。

ええ感じに揚がりました。

中まで熱も通ってる。

全体は、こんな感じで。

期間限定の家族増は、終わり帰っていきました😅

 

こんどは、いつ帰ってくるのだろう??

 

こんかいは、

男 自炊 男飯 夕食作り 2024年5月5日・6日

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。