単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 悪いことばかり続かないという事実(^^ゞ

こんばんは。

ちょっとアイスクリームを

うまかったー😆

悪いことばかり続かないという事実(^^ゞ

今月は、

  • 逆流性食道炎の悪化
  • 体重減少や職場でのミス

全て自己責任なんです。

でも

悪いことばかり続かない

行動していれば、

流れは変わる(*^_^*)

失敗しない限り

私の目標の1つである

「子ども食堂」のお客さんへの提供。数に制限があるけど。

 

こんなこと書いたら、笑われることは百も承知

 

  • 看護師おじいさんが焼き菓子を焼いてくる子ども食堂

で全国区にしたい。

視察に来る「子ども食堂」へ。

 

私には、時間がない。

異動が叶えば来年4月、長崎県内の系列病院へ。

焼いて腕を上げて行くしかな。

 

夢は大きく、目標も大きく、現実は厳しくで頑張ります。

異動がね😅

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村