単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 看護師 たのしく 弁当作り(^^ゞ

こんにちは。

弁当作り楽しくないんですが(^^♪

習慣化しているので、作ってしまうんです(^^ゞ

詰め込むだけなので誰にでも出来ちゃうんですよ。

バターでエリンギを焼いていきます。

f:id:hunnwariyuki:20220210111050j:plain

 

f:id:hunnwariyuki:20220210111109j:plain

室温7.2℃ 寒いので換気扇回してなかったんです。

部屋中がバーター臭に(*'▽')

換気扇かいてん

f:id:hunnwariyuki:20220210111135j:plain

ええ感じ(^^ゞ

f:id:hunnwariyuki:20220210111156j:plain

詰め込んでいきますね。

f:id:hunnwariyuki:20220210111630j:plain

  • 卵焼き
  • バーガー
  • エリンギバター(炒め)
  • ブロッコリー
  • イシイのミートボール

こんな感じです。

今日は、準夜勤務ですので夕方~1時までの勤務になります。

2月11日(金)・12日(土)連休なんです😆

11日は、朝から食材購入だぁ~

準夜勤務頑張ってきます。

関東~甲信地方の広い範囲で雨や雪が降っているようです。

あたな」の帰りを待っている人がいると思います。

昨日、久しぶりに親と電話で話をしました。

なので

そのような」文面で書きました。

帰宅時は、気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村