単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし たのしく 弁当作り(^^ゞ

こんにちは。

今日は、準夜勤務になります。

先日、ブログ休止からの再開に

恥ずかしい自分をさらけ出し」私の弱さを

あなた」に知れてしまいました。

逆に良かったと思っています。

ブロ友さんのコメントにありましたがシンクロニシティです(*´▽`*)

今日は朝から忙しく、頂いていますコメントについては、スタンプの返信でお許しください😅

先日2月20日、毎回、利用している田中屋カーサービスさんでオイル・オイルエレメント交換とタイヤの空圧を調整してもらいました。

¥2,800

f:id:hunnwariyuki:20220226140432j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220226140346j:plain

今日、ガソリン満タンとエンジンルームの確認とタイヤのナットが締まっているかも確認しました。

730㎞走行できると表示されています。

f:id:hunnwariyuki:20220226140736j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220226140722j:plain

数日間、不在なのでたっぷり水をやりました(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20220226141111j:plain

部屋の掃除もしました。

数日間ですが「立つ鳥跡を濁さず」なんです。

f:id:hunnwariyuki:20220226141131j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220226141148j:plain

夕弁も作ります。

f:id:hunnwariyuki:20220226141448j:plain

  • かまぼこ
  • 豚肉と椎茸炒め
  • ブロッコリー
  • イシイのミートボール

帰り支度は、全て整いました。

  • お土産
  • 着替え
  • パソコン

片道、高速でノンストップ8時間30分。

距離650㎞

休憩しながらボチボチ帰ります。11時間かけて😊

準夜勤務、頑張ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。