単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 1人暮らし 自炊 買い物(^^ゞ

こんにちは。

こんばんは。

朝から晴天の徳島県吉野川市です。

昨夜は、準夜勤務でしたので19日(水)1時半に職場を出ました。

3時~9時まで爆睡でした。

洗濯➡布団干し➡買い物へ

  • ひまわり農産市鴨島店

合計5点 ¥470

セロリ大好きな人間になってしまいました(*´▽`*)

f:id:hunnwariyuki:20220119121648j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220119121918j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220119121954j:plain

チヌ

¥470 さばくのに手間暇がかかるのに買って来たんです(>_<)

f:id:hunnwariyuki:20220119122027j:plain

ただいま、魚の煮つけ作成中なんです(*''▽'')

髪がだいぶのびてきたので夕方から散髪にいってきま~す(*´▽`*)

3年以上、妻激似の美容師さんに切ってもらって元気をもらっていましたが1月からは、違う美容師さんに切ってもらうことにします。

はぁ~(>_<)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村