単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 一人暮らし 休日の過ごし方 2022年10月26日(水)

こんにちは。

今回も看護師(男)が休日どんな過ごし方をしているのか紹介します。

前日3時起きだったので

起きれず9時起床

9時20分 食材購入へ。

  • ひまわり農産市鴨島店

下の写真

この先に美馬市➡愛媛県➡海を挟んで大分県➡福岡県➡佐賀県➡長崎県

高速道路利用してもノンストップ10時間位かかると思う。

今年3月2回、帰省した。休憩を含め12~13時間かかった。

合計3点 ¥470

  • ラ・ムー鴨島店

ひまわり農産市鴨島店から直進距離約150m 近いんです😊

合計19点 ¥2,264

  • ザ・ビッグ鴨島店(イオン系列)

ラ・ムー鴨島店から直進距離約50m 近いんです😊

合計6点 ¥595

玉ねぎと🍎が安かった。

ボーナスPが50も付いてる??

イベント日??

帰宅ー😆

まずは、昨日の洗濯物たたみから。

敷布団・毛布干し

洗濯物干し

上着はアイロンかける派(^^ゞ

昔は、長女のカッターシャツもかけていた😅

掃除機かいし。

実家からコメが届いた。

新米の収穫は終わったみたい。

去年のコメが送られてきた。

米が食べれるだけ幸せ

精米に行かないと。

資源ごみも出しに。

掃除機完了。

とりあえず

  • 資源ごみ出し
  • 10㎏精米してこうよう。

今夜19時までに「子ども食堂」の記事を書いて20時までにはアップ予定ですので、

読んで頂けたら嬉しい(#^^#)

最後まで読んで頂きありがとうございます。