単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 1人暮らし 2022年「虎い」すること(^^♪

こんにちは。

こんばんは。

あなた」も

2022年になり、一年間の目標、挑戦することを掲げられたのではないでしょうか(#^^#)

私も掲げます。

「あたな」に伝えることで、絶対に継続しなければならない。

なのでお伝えさせてください。

2022年の目標は、これなんです(*´▽`*)

11月辺りから、疲れと寒いのもあり継続できていませんでした。

このままではイカン。

  1. 週に最低、1回は1時間のウォーキングをする。
  2. 週に最低、1回は雨の日以外、公園に行き腕立て伏せ・懸垂などを1時間みっちりする。
  3. 自宅では、毎日(深夜入り以外)変則腕立て30回✖5セット、臥床して両足上げ20回✖3セット。徐々にセット数と内容を変更していく。
  4. 12月に人間鯉のぼり🎏と床プランシュができる。

4の目標は、年齢的に厳しいと思いますが目標は高く

自炊は、継続していきます。

今日は、宿舎から50ⅿ先の神社へ参拝してきたんですよ!(^^)!

f:id:hunnwariyuki:20220102141920j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220102142002j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220102142019j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220102142038j:plain

この木デカすぎ(*''▽'')

f:id:hunnwariyuki:20220102142101j:plain

お賽銭¥115入れようと思ったら、小銭が‥‥なので¥110(^^ゞ

良いご縁➡いいとよ~へ変更(*´▽`*)

f:id:hunnwariyuki:20220102142137j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220102142154j:plain

お願いごとを2つしてきました(#^^#)

  • 希望の大学に合格しますように。
  • 異動が叶い4月から長崎県内の病院で働けますように。

あっ(*''▽'')

家族が健康で過ごせますように

を忘れた(>_<)

後日、再度、お願いしにいこう。

よし よし。

今年、1回目の作り置きを今から作りますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村