単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし しんどくても自炊(*´▽`*)

こんばんは。

帰宅して、今日は夕食作りたくないなぁと思うことないでしょうか

ありますよね~

私もあります

友達曰く18時・19時とかに行けばほとんどの総菜や弁当・刺身などが2~3割、5割引きで売ってあると言うんです。

友達も一人暮らしなので。

宿舎生活なので徒歩で帰宅して車運転して買いに行くこの行動が面倒くさいんです。

ネガティブ(>_<)

いかん。いかん。

今日も適当に夕食を作りました。

  • 大根おろし納豆(^^♪

これ、本当にうまいですよ。

f:id:hunnwariyuki:20211118211951j:plain

  • てんこ盛りサラダ(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20211118212134j:plain

  • 野菜炒め(^^♪

鶏肉、豚肉、ピーマン、レタス、塩コショウ

f:id:hunnwariyuki:20211118212239j:plain

全体はこんな感じなんです(>_<)

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。食材の「いのち」いただく。ありがとうございます。

明日は、日勤深夜入りなんです。

しかも人工呼吸器委員会がある~(>_<)

勤務時間内にあるんです。

21(日)準夜・22(月)23(火)連休( ̄▽ ̄)

22日に再度、シフォンケーキ再挑戦。

成功しないとガトーショコラ作りに進めない(^^ゞ

23日、美容師さんが勤務なら散髪に行ってこよう。

とりあえず日勤深夜、頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村