単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

2021-11-18から1日間の記事一覧

40代 一人暮らし しんどくても自炊(*´▽`*)

こんばんは。 帰宅して、今日は夕食作りたくないなぁと思うことないでしょうか? ありますよね~ 私もあります。 友達曰く18時・19時とかに行けばほとんどの総菜や弁当・刺身などが2~3割、5割引きで売ってあると言うんです。 友達も一人暮らしなので。 宿舎…

40代 一人暮らし たのしく 弁当作り(^^ゞ

おはようございます。 こんにちは。 今日も朝から快晴の徳島県吉野川市です☀ 昼弁になります。 見た目、悪いですが( 一一) サケ弁のつもりなんです。 今日も一日、がんばっていきましょうね(*^_^*) いってきま~す。 いってらっしゃーい。 にほんブログ村