単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代1人暮らし 一難去ってまた一難(^^ゞ

こんばんは。

今日は、日勤深夜入りなんです。

昼間、約8時間 勤務してきました。

0時半~9時15分までの勤務なんです。

数日前にケースレポートの発表が無事に終わり1つ肩の荷が下りたんです。

先月、

委員会の書記だったんですが

3度目のダメ出しが修正がロッカーに( ̄▽ ̄)

誰もいないロッカーの前ではっ!!声が

自分の文章力の無さにイラっとする

明日、20日(土)夜に修正し21日(日)に4度目の提出をしてきます。

今日は、17時半過ぎに帰宅。

その前に昼弁です。

f:id:hunnwariyuki:20211119201112j:plain

  • ゆで卵
  • あらびきウインナー
  • 天ぷら
  • ハム
  • ブロッコリー

夕食になります。

作り置きが大活躍なんです。

  • ???(^^♪

 

作り置き解凍

唐揚げなのに味が付いている??

うまいんですが

f:id:hunnwariyuki:20211119201423j:plain

  • ぶりの照り焼き(^^♪

作り置き解凍

f:id:hunnwariyuki:20211119201529j:plain

  • 餃子(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20211119201614j:plain

  • 大根おろし(^^♪

醤油のかわりに冒険したんです(^^ゞ

ポン酢をかけました。まずい( ̄▽ ̄)

f:id:hunnwariyuki:20211119201639j:plain

  • みそ汁(^^♪

春菊・豆腐・ぶなしめじ・粉末いりこ

春菊みそ汁にあうんですよ~

f:id:hunnwariyuki:20211119201706j:plain

全体はこんな感じ

f:id:hunnwariyuki:20211119201825j:plain

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝なんです。ありがとうございます。

21時から仮眠に入ります。

あなた」へー

良い週末をお過ごし下さい(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村