単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

単身赴任 日産ディーラーで初めての車検(^^♪

こんにちは。

今日は、深夜明けだったので9時半過ぎに帰宅(^^ゞ

本日、車検満了日

しかも

本日、車を持って行くのを完全に忘れていたんです。

2回も電話がかかってたんです(笑)

うける( 一一)

長崎県で車を購入する考えは、ありましたが、まさか徳島県で車を購入するとは。夢にも思ってなかったんです。

3年が経過しようとしている(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210925132807j:plain

見積もりは¥49,200

メンテプロパックに加入しているので「点検検査費用」が不要なんです。

新型「デイズ」が台車ならいいなぁと期待してたんですが‥‥

ち~ん(^^ゞ

残念(>_<)

f:id:hunnwariyuki:20211024130121j:plain

火曜日には、仕上がるとのこと(*^_^*)

話題をかえて。

先週、いつも美容師さんが勤務されている美容室に自作の

パウンドケーキ」を持って行きました。

先日、散髪へ

いつもお世話になっている美容師さんから

おいしかったです」と(^^♪

次の目標は、これなんです。

  • 一度、失敗した「しぼんだシフォンケーキ」をうまく作れる様になる。
  • ガトーショコラ作る

がんばります(#^.^#)

「あなた」にとって良い週末でありますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村