単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

知り合いに「激似」「凄く似ている」出会ったことがありますか??

これは、

「フィクション」です。

f:id:hunnwariyuki:20220120212914p:plain

徳島県に引っ越して来て4月で5年目に入る。

私は、今年で全国展開している美容室の利用が14年目になります。

その美容室で妻に激似の美容師さんに出会った。身長と声以外は、激似である。

実は、約1年半前の夏休みに次女が一人で飛行機に乗り遊びに来た。

その美容師さんにカット・洗髪をしてもらった。お母さんに似ていたねと。

私は、先月12月で丸3年、その美容師さんにカット・洗髪をしてもらっている。

その美容師さんを好きになっていることに気付いた。

このままでは、いかん。

切ってもらうのを止めることにした。

先日、美容室にいった。

美容師さんから、〇〇さんは、休みですよと言われた。

理由を話しカットをお願いした。

会話の中で「シフォンケーキふわふわでおいしいんです😋」と

次回から、その美容師さんにカットをお願いした。

なぜ、私は、美容師さんを好きになったんだろう??

答えが見いだせない。

私は、この決断が正しかったと思う。