単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

自炊生活 たのしく 玄米ごはん 再開なんです(^^♪

こんばんは。

今日は、深夜明けでしたので、いろいろ用事を済ませ13時過ぎから18時半まで

爆睡でした(*´▽`*)

先日から玄米生活を再開したんです。

やく一年ぶりに。

本棚の中に「玄米あまりよくない」と書いてあったので5年以上、継続していた玄米生活を中止していました。

また、再開。

理由は、私には玄米があっていると感じたからです。

f:id:hunnwariyuki:20211002130609j:plain

深夜明けで眠かったですが19時から夕食を作りました。

一品を全力で(*^_^*)

  • 玄米ごはん

8分で精米したんです。

1年ぶり玄米はうまい(^^)v

大盛り

f:id:hunnwariyuki:20211024203410j:plain

  • 鶏肉炒め(^^♪

材料:鶏肉・チンゲン菜・ぶなしめじ

調味料:塩コショウ・ポッカのレモン汁小さじ1・キムチの素中さじ1

うまうま(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20211024203745j:plain

  • とまサラ(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20211024204413j:plain

  • みそ汁(^^♪

なすび・はくさい・うす揚げ・粉末にぼし

f:id:hunnwariyuki:20211024204534j:plain

全体はこんな感じで( 一一)

f:id:hunnwariyuki:20211024204721j:plain

一人で食べる食事は、さびしいですが食事はおいしいんです😋

感謝です。ありがとうございます。

眠い😪

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村