単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

ブックサンタ 今年は、あなたも誰かのサンタになりませんか?

ブックサンタ」に参加しました(*^_^*)

以前、紹介しました記事のその後になります。

 

www.hunnwariyukiblog.com

この記事に賛同された

はてな ID:MyStory

ニックネーム:テイルズ

テイルズさんが「ブックサンタ」に参加しましたと記事を書かれていました。

ありがとうございます(*^_^*)

徳島県内の書店で「ブックサンタ」に参加している所がなかったので先日、オンラインから参加しました。

 「なぜ僕らは働くのか 君が幸せになるために考えてほしい大切なこと」を購入(^^♪

昨日、参加証明書みたいのが郵送されて来ました。

f:id:hunnwariyuki:20201222150605j:plain

 

f:id:hunnwariyuki:20201222151256j:plain

 何か購入する際は、妻に報告しています。

本日、報告すると「なにげに良いことするよね」と

なにげに」は、いらないけど

「いいこと」したんだなぁと実感した(*^_^*)

というお話です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。