単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

【阿波市】 パン屋  K-FACTORY(^^♪

こんばんは。

はじめに「あなた」にお願いがあります(◞‸◟)

お店の記事を書くのは初体験です。その点をご理解にの上、読んでいただけると幸いです。

宜しくお願い致します(^^♪

では!!!

「みなさん」の地域の天気はどうでしたか?

晴れてました?曇り空?あめ?

私の住んでいる所は、昼過ぎまで曇り空。夕方から一時的に豪雨でした(^^ゞ

今は、曇り空です。

今週から、週一になりますが

よろしくお願いいたします(^^♪

阿波市の第1回目は「bakery K-FACTORY」というパン屋さんになります。

 こんなところにパン屋?と思うところにあります。

店内は、こんな感じでした。

f:id:hunnwariyuki:20200918173834j:plain

f:id:hunnwariyuki:20200918174118j:plain

f:id:hunnwariyuki:20200918174201j:plain

午後から来店したので商品棚に隙間がありました。

それだけ美味しいパンを提供されているんだなぁと思いました。

ばっちり感染対策もしてあったよ!!!

f:id:hunnwariyuki:20200918174541j:plain

 自分が予約していた食パンが写ってる(^^♪

メロンパンとプチフランスパンも。

bakery K-FACTORYの1番人気は食パンみたい。

300円です。棚にある食パンは全て予約済み。

1日に午前と午後の2回 焼かれてます。

 自分が買ったパンは3つ。

f:id:hunnwariyuki:20200918181006j:plain

f:id:hunnwariyuki:20200918181057j:plain

・食パン      ¥300

・メロンパン    ¥130

・プチフランスパン ¥100

メロンパンを食べましたがあとからメロンの甘さがくるというか

何とも表現しにくい美味しさでした(^^♪

女性亭主(30代?かな?)さん、店内の写真撮影している際も一所懸命、キジをコネコネされてました。

忙しいコネコネ中に「bakery K-FACTORY」のこだわりとオープンして何年目ですか?を尋ねました。

おしいいパンを焼き上げるようにしています。

12月で8年になります。

と。他にも内に秘めたものがあるんだろうなぁと勝手に想像しました(^^♪

そういえば(゜o゜)

ポイントカードをもらったよ。

f:id:hunnwariyuki:20200918182545j:plain

f:id:hunnwariyuki:20200918182635j:plain

外観はこちら。

f:id:hunnwariyuki:20200918183001j:plain

上の看板がないとパン屋さんとは思わない。素通りしてしまいそう。

あなた」が徳島県に旅行で来られた際や近くに住まれてましたら足を運ばれてはどうでしょうか(^^♪

bakery K-FACTORY

ここをクリックすると地図が出ます。

  ⇩  

https://goo.gl/maps/Cn7m4LMQcp7TiM1P9

 徳島県 阿波市 市場町山野上字大西213-1 平尾ハイツ2

☎ 0883-36-8305

OPEN 10:00~19:00

CIose 日/月/木

では、また来週。

最後まで読んで頂きありがとうございました。