単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

美容室 IWASAKI 行って来ました。丁寧にカットしてくれる美容師さんが・・・

美容室IWASAKI利用歴・・・・・?

福岡

大分

長崎

徳島

てんてんと利用してきました。

 

人間だもん

丁寧な美容師さん

雑な美容師さんもいます。

 

運がいいんだと思います。

長崎県に引っ越してきて11回中、丁寧にカットしてくれる美容師さんに9回カットしてもらいました。

同じ美容師さんにカットしてもらうと相手も覚えてくれているので、少し説明するだけでいい感じにカットしてくれます。

それがまさかの( 一一)

悲しくて気持ちがヘコミます。

俺くらいだろうなぁ

こんなにヘコむのは( 一一)

 

ち~ん

短文で申し訳ないです。

 

こんかいは、

美容室 IWASAKI 行って来ました。丁寧にカットしてくれる美容師さんが・・・

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。