単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

美容室IWASAKI カットにいってきましたー(^^♪

こんばんは。

7月24日(日)

美容室 IWASAKIにカットに行く予定ではなかった。

毎回、カットしてくれる美容師さんに切ってもらう予定だったんです。

 

長女が8月中旬から遊びに来るんです。

しかも

約2週間も(*´▽`*)

 

お母さんに似ている美容師さんに

8月〇日、カットと洗髪をよろしくお願いします。

ちゃんと言っといてね!と

念を押された(≧◇≦)

 

連絡したら出勤されていたので、カットをしてもらいました(*^_^*)

勤務表が出来ていないので分かりません」と

ち~ん

 

顔を見れない位、緊張する。

なんで、

妻激似の美容師さんがいるんだぁ

本当に緊張するんです。

当たり外れがあるんですが、ここの店舗の美容師さんは、本当にうまい🤭

8月〇日、出勤されていたらいいなぁと願う私(*´▽`*)

 

余談だが、

明日、7月25日は、「子ども食堂」へお手伝いに行く日。

徳島県も感染者が増加傾向なので弁当に変更。

80食🤣と

Facebookに書いてある😆

びっくりだわぁ。

頑張ってきまーす。

今回は、

美容室IWASAKI カットにいってきましたー(^^♪

について

書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村