単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

福岡県 福津市 「宮地嶽神社」行っていましたーよ(*´▽`*)

初めて、宮地嶽神社に行ったのは、看護学生時代の時だった。

一度、社会に出て看護学校に3年間通った。

 

社会に出てからの勉強・実習は大変だった。

気持ちが下がっている時によく参拝にいった。

長女と(^^ゞ

20回は、参拝に行っていると思う。

約2年振りに参拝に行ってきました。

 

2023年6月26日(月)

夜勤明けで15:00頃にとうちゃくー

小雨が

鳥居をくぐり階段を登って行きます。

うまさん

参拝できる箇所がいっぱいあるんです。

お賽銭足りるかな( ;∀;)

うしさんもいる

頭部と膝の所の色が違うので何かあるのかも??

 

触ってきたんです。

いまにも、飛び跳ねそうな馬さん

七夕の飾りが(#^.^#)

写真では、伝えきれませんが実際に見ると

きれいで足を止めてしまいます。

短冊に色々な願いごとが書いてあります。

奥に進んでいきますね。

トイレもあります。

敷地が広いのでトイレだいじ😊

一通り参拝できたので戻りまーす。

鳥居から海岸を撮影

道が一直線なんです。

意図的に作ったんだろうか??

不思議なんです。

久しぶりの参拝

癒されました。

こんかいは、

福岡県 福津市 「宮地嶽神社」行っていましたーよ(*´▽`*)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。