単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

徳島県 吉野川市 西麻植八幡神社とカール 1回目(^^♪

私が徳島県で単身赴任している間に何か所、参拝できるか分かりませんが神社を

独自の

  • 目線
  • おやつ持参
  • 筋トレも並行

で紹介していきますので今後も宜しくお願い致します。

まずは、吉野川市内からね。

晴れの日のみで(*^_^*)

一回目は、

徳島県 吉野川市 西麻植八幡神社

狛犬さん

鳥居をくぐります。

右上に駐車場があります。

石の橋を渡ります。

えっ

( ;∀;)

短すぎやろ😆

水は、水道の蛇口をひねると出ます。

アルコールもありそうです。

ご縁が10倍あります様にと¥50

カールは、私の昼食なんです。

いっぱいあるんです。

いつ頃、書いたんでしょう??

癒されます。

車は、10台位は駐車できそうな感じです。

この階段を利用して腕立て伏せ25回✖9セット

両手の幅を3段階に分けて広げていく

腕とお腹がブルブル(≧◇≦)

効果ありあり

階段に座り筋トレ後の栄養補給😋

お賽銭もした。

悪いことしてない。

カール食べただけ。

では、帰路に

次は、どこの神社に行こうか??
オヤツは、何を持って行こうか??

次回が楽しみな私。

 

今回は、

西麻植八幡神社からお伝えしました。

では、

また🤭

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。