単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男 初詣にいく 2024年1月2日

こんばんは。

今年は、家族で初詣に行って来ました。

 

子どもの頃から、通っていた実家近くの神社へ。

ここの水場は、飲めるんです。

山の中腹当たりに湧き水が枯れることなく流れ続けているんです。

きっちりお願いして来ました。

午後から、神主さんがいる神社へ

小学校の時に通っていた学校を通り過ぎ

107段の階段を

登っていきます。

香川県の金比羅山に比べたら

ちょー楽勝😆

参拝客が多かったので、写真に入り込まない様に撮影するのが・・・・

お願い事を2つ。

  • 災害が昨年より発生しません様に。
  • 徳島県に異動できます様に。

帰りは、来た道を。

御守りなどを買ってきました。

  • 酒粕の味がする飴(^^ゞ

  • 御守り(^^ゞ

プリウスαとデイズ(徳島号)

  • 熊手(^^ゞ

奮発して¥2,500を購入

今年も、1日1日を大切に過ごして生きたいと思います。

「あなた」にも良い1年が継続しますように。

 

こんかいは、

40代 男 初詣にいく 2024年1月2日

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。