単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 男 「適応障害」症状を軽減させたい。私なりの取り組み。

新しい職場へ異動

新しい地域へ移動

して来て、約半年になった。

 

この半年間、趣味であった

焼き菓子作り、筋トレなどしていなかった。

 

60~90分おきに覚醒し不眠がちになり、身体へ症状として表れていたと思う。

 

診断後、少しずつでも日々、回復に向けて取り組みたいと思い

焼き菓子作り、筋トレ始めています。

 

以前の自分に戻る為に。

  • 抹茶シフォンケーキ(^^♪

多めに抹茶を入れたんですが色が抹茶抹茶していない。

手前が少し「焼きしぼみ

  • ロールケーキ(^^♪

今年、初めて焼きました。

  • 弁当(^^♪

次女へ弁当

  • 夕食(^^♪

  • 夕食(^^♪

ネットで検索してレシピ通りに作りました。

親子丼

  • 焼き菓子作りしている時。
  • 筋トレしている時。
  • 自炊している時。

が一番楽しい。

 

少しずつ前進していこう。

 

今回は、このへんで。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。