単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男 自炊 夕食作りなりー😆

こんばんわー

 

仕事が終わってからの夕食作り本当に面倒くさいですよね。

 

あなた」のその気持ち分かります。

 

毎日の繰り返し嫌になります。

 

気持ちを変えて

 

毎日の積み重ねと考えれば少しは気持ちがポジティブになるんです。

 

私の場合は(*´▽`*)

 

2023年6月8日(木)の夕食になります。

  • セロリの炒め物(^^♪

オリーブオイルを入れます。

ささ身を

セロリを

ニラを

少し蒸し焼きに

味付けはこの2つ

これが

イケるんです😋

  • れたす(^^♪

  • とまと(^^♪

  • みそ汁(^^♪

全体はこんな感じで

6月9日(金)の夕食になります。

仕事帰りに実家へ「釣り竿」を取りに

実家のバカ犬

最近、なついたのか気持ち悪いくらい近寄ってくるんです( ;∀;)

6月10日(土)の夕食になります。

  • みそ汁(^^♪

減塩みそ

  • 生姜焼き風(^^♪

約30分間漬けてから焼いていきます。

土台は完成

本日の副食は2品

食べれるだけ幸せなので

私の大好きな

あなた」の参考になれば嬉しい。

 

こんかいは、

40代 男 自炊 夕食作りなりー😆

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。