単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

あなたの存在が私を強くする。

2023年2月28日(火)

1月24日に徳島県に来て約1ヶ月滞在してくれた。

 

通常なら合宿免許が終われば翌日に戻らないといけない。

これが原則。

でも

あなたは、

自動車学校へ、卒業後も滞在できないか交渉したと言っていた。

特例で滞在が許された。

 

約2週間、私が借りている宿舎での生活。

 

天気いいわー😆

この飛行機で帰る。

2階奥の展望デッキ?

に模型があった。


記念になればと思い撮影

1人で食べる夕食の淋しいこと。

心は、満たされない。

手元がくるいみそ汁をこぼすわ

ジャンバー忘れている。

一緒に住んで5日も経過すると

帰宅するといることが当たり前に思うようになる。

 

でも今はいない。

 

「あなたの存在」が親の幸せ。

私の幸せ。

 

上を向いていこう。

 

こんかいは、

あなたの存在が私を強くする

について書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村