単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

単身赴任 自炊 きなこ湯がうますぎ(^^♪

 こんばんは。

部屋の温度、9℃なんです(^^ゞ

エアコンを使えば18~20℃の快適な環境になるんです。

いや

節約をしないと(^^♪

コタツで下半身は温かい。

上半身は、寒いのでTシャツ+トレーナー+ネックウォーマー+ジャンバーでいけます。

きなこ粉があったので、10gに黒砂糖10gをお湯で溶いたら

げきうま(*''▽'')なんです😋

こんなことで、幸せを感じる貧乏人ですみません(#^^#)

f:id:hunnwariyuki:20220115212209j:plain

今日の昼弁になります。

詰め込んだけ~

f:id:hunnwariyuki:20220115212426j:plain

  • 卵焼き
  • かまぼこ
  • 天ぷら
  • 肉(鶏肉)
  • レタス
  • 焼き魚(さばみりん)

夕食にです。

  • もりもり(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220115212641j:plain

  • ぎょうざ(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20220115212707j:plain

  • 炒め物(^^♪

合挽き肉・にんじん・ほうれん草・塩コショウ

f:id:hunnwariyuki:20220115212733j:plain

  • みそ汁顏

里芋(沈んで見えないんです)・にんじん・うす揚げ・粉末いりこ

f:id:hunnwariyuki:20220115212752j:plain

全体はこんな感じ

f:id:hunnwariyuki:20220115212812j:plain

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。
  • コタツで幸せを感じること。

ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

明日、16日(日)が共通テスト最終日 受けられる方、頑張ってほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村