単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 男 1人暮らし 休日の過ごし方 2023年2月19日(日)

こんばんは。

2月19日(日)は、準夜勤務後の休みでした。

1時半頃に帰宅しシャワー浴びて速攻で布団の中へ

 

1人で寝る布団は、寒い

2人だと温かい

(≧◇≦)

 

2時半~9時過ぎまで寝てました。

午前中は、コタツの中で「ミノムシ」の様にじーっと

 

午後から買い物へ

  • コスモス鴨島店

合計13点 ¥2,238

 

女性は、なんでこんなにお菓子が好きなんだろう??

親友は、たくさんお菓子をかった。

美味しそうに食べているのを見ると私もついつい買ってしまったー😆

しゃっち

徳島ラーメン食べたいというので買って来ました(^^ゞ

何回食べてもうまいんじょ

と書いてある。

たまごLサイズが¥268(税込み)

高くなりました。

夕食になりまーす

  • みそ汁(^^♪

ぶなしめじ

とうふ

粉末いりこ

減塩みそ

  • 炒め物(^^♪

てんぷら

???

ほうれん草

塩コショウ

調味料

酒大さじ2・白だし大きな1・みりん大さじ1

かんせいー

  • 実家ごはん(^^♪

全体はこんな感じ

今日も

  • 食材が購入できたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

 

ここからは、余談なのでスルー

今年は、2月17日(金)に他の病院への異動の内示・書面での発表の予定であった。

18日(土)時点での発表はない。

気が気でならない。

心が落ち着かない。

 

こんかいは、

看護師 男 1人暮らし 休日の過ごし方 2023年2月19日(日)

について書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村