単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 出勤前 食事 2022年12月2日(^^ゞ 

こんばんは。

本日は、日勤深夜入りなんです。

昼間、約8時間 勤務して18時前に帰宅。

 

仮眠して0:30~9:15までの勤務なんです。

なので、しゃしゃっと夕食作り

かいしー😆

 

その前に昼弁なり(^^♪

久し振りに

イシイのミートボール弁当

まぁ

200😊

では、夕食作り開始です。

  • 目玉焼き(^^♪

おやよっと<`~´>

  • すき焼き風(^^♪

昨日の残りなんじょ。

昨日より「うまさ」がアップしてる。

ちょうー手抜き食

布団も敷いた。

室温13.9℃

コタツつけなくても寒くない。

21:00には、仮眠にはいりますね。

あなた」へ

  • 充実した週末になりますように。
  • 急に寒くなったから、風邪引かないようにね。

寝る時に布団の中が寒いと言っていたので12月1日(木)

ネットで西川の毛布2枚購入したから、近い内に届くよ(*^_^*)

 

このブログ

家族には、絶対に見ないでと言っている。

長女は、私が毛布を郵送したことに気付くだろうか??‥‥

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。