単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 1人暮らし 休日の過ごし方(*´▽`*)

こんばんは。

あなた」は、休日どの様に過ごされています~?

 

私は、

  • 仕事にしても
  • プライベートにしても

ダラしない性格なので休日は、てんてこ舞い😆

休みが終わる!!

 

今日は、準夜勤務後の休みでしたので

1時半過ぎに帰宅➡3時から7時半まで爆睡➡掃除・洗濯

 

参加している研修の計画書の最終提出日が24日(金)

  • 一応 計画書作成 上司のロッカーに張ってきた。20日(月)に修正があるはず😆
  • パワーポイントは、事前に提出しこれ、また修正を待っている状態。
  • その他、2部のパワーポイントは、昨年発表したのを使う。

私は、他の看護師さんより知識・技術が劣っているので毎回、苦労します!!

少し自己開示してみました(*^_^*)

私の弱さを開示することに抵抗(ー)

私の性格を知ってほしいから。

 

では、

夕食を作りまーす。

  • ポテにんサラダ(^^♪

ラップして冷蔵庫で約4時間ほうち

彩り悪いけど見た目、以上にうまい

  • みそ汁(^^♪

粉末にするのを忘れたー😆

  • 市販の餃子(^^♪

全体は、こんな感じで

今日も

  • 夕食が食べれたこと。
  • 昼間に2時間、仮眠して少し体力回復したこと。

ありがとう~(*´▽`*)

日曜からの仕事、がんばりまーす(*^_^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村