単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 看護師 休日の過ごし方(^^ゞ

こんばんわー😆

おはようございま~す

 

5月31日(火)休みなんです(*^_^*)

うれしい

 

今日は、約1ヶ月ぶりに

  • 長女と話した
  • 妻と話した。
  • 母親とも話した。

みんな元気だった。

元気をもらった!!

 

この勢いのまま夕食作りへGOー

  • もりもりサラダ(^^♪

  • ???(^^♪

合挽き肉・玉ねぎ・エリンギ

調味料

豆板醬大さじ1・酒大さじ1・白だし大さじ1

にら

なんかたりない( 一一)

これでどーだー(≧◇≦)

激うまー

全体はこんな感じで

ほんとうにおいしかった。

食べれることに感謝。

仕事があることに感謝。

 

あー(*''▽'')

5月31日(火)

の予定を書いてなかった(^^ゞ

  • 美容室にカットへ。
  • 事情を話して後日「チョコレートケーキ」の試食に力を貸してほしいですと伝える。
  • 冷蔵庫がからっぽ。食材購入へ。
  • 研修参加後の事後課題・行動計画の作成。は~( 一一)

看護師は、絶対にすすめない。

長女。次女にも絶対にさせない。

最後は、余談です(^^ゞ

 

今回は、

40代 看護師 休日の過ごし方(^^ゞについて書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村