単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男性 一人暮らし 休日の予定(^^ゞ

こんにちわー( ̄▽ ̄)

こんばんはー

 

今日10日(火)は、朝から元気な私なんです。

昨日、9日(月)は、深夜明けでしたので10時前に帰宅。

  1. ふろ
  2. 洗濯➡衣類乾燥除湿器へ
  3. 掃除機かけ
  4. 朝食を摂る(作り置き解凍)
  5. 13時頃に意識が遠のいていく😪

 

起きたのが10日(火)の8時頃(*''▽'')

なんと

18時間も寝ていたんです(^^ゞ

 

流石にビビるわー

 

本日、朝からちょくら食材購入へ

急遽、食材を買いに行った理由は、

ブロ友さんが「こんなん」作られていたので(*´▽`*)

アイス買うの忘れてきたー🤣

smile39la.hatenablog.com

明日、11日(水)に作ることにしよう。

では、

今日は、準夜勤務ですので夕方~1時までの勤務になります。

夕弁作りの前の約18時間ぶりの食事から

もやし1袋とうにゅう

蓋をして弱火(160℃)で

うますぎー(*´▽`*)
夕弁作りへ

ご飯が炊けてなかったんです(笑)

今日、気付いたんですが

  • 弁当箱は、ご存じのスヌーピー
  • 箸入れも、ご存じのポケモン
  • なんと、箸がハローキティだった(*´▽`*)長女が長年使っていたやつ。

ご飯ドッキング(*^_^*)

できましたよ~

おいしそうに見えない弁当ですが

食べれるだけ幸せ!!

 

改め11日(水)の予定は、

  • 白玉を作る。
  • 普通のシフォンケーキを作りちと早いけど誕プレを郵送する。

人の為に何かを作ることは、神経を使うので本当に疲れるんです。

でも、

大好きな人から

おしいかったと感想をもらうと「疲れがふっとぶ

大好きな人がたくさんいるんです🤭

 

おしいかったーと感想をもらえるように頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村