単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 1人暮らし 弁当(夕弁当)(^^ゞ

こんにちは。

こんばんは。

現在、13時 風は強いですが天気が回復して晴れています。

今朝の、部屋の温度は7.2℃でした。

寒くて7時半頃に目が覚めました(^^ゞ

歯磨きして「白湯200㎖」を1杯飲み体を温めました。

夜勤以外は、朝は必ず「白湯200ml」を飲みます。社会人になってから継続中なんです。

出勤までに400mlは飲むんです(^^ゞ

今日は、準夜勤務なので夕弁を作りました。

f:id:hunnwariyuki:20220112131425j:plain

あらびきウインナー弁当(*´▽`*)

手抜きなんです(^^♪

明日は、朝から、食材購入です。

予定では、13日(木)の1時半頃に帰宅。

  • 2時半~7時半まで寝る。
  • 洗濯して8時半から食材購入へ。
  • 早く行動して密を回避

準夜勤務 頑張ってきま~す。

では、この辺で(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村