単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

長崎県への帰省 6泊7日 3月21日(月)徳島県へ到着(^^ゞ

こんばんは。

たのしい6泊7日が過ぎ、現実世界へ( 一一)

正直、戻って来たくなかった。

そんなこと出来ない。

気持ちを切り替えないと(*^_^*)

朝7時半に佐世保を出発して宿舎に到着したのが18時過ぎ。

休憩時間を含め約11時間(*''▽'')

疲れ果てました。

f:id:hunnwariyuki:20220321215310j:plain

今回の帰省は、言葉が汚いですが

くそ忙しかった」このひとこと(^^ゞ

身体は疲れましたが心は癒されたんです。

実家へ

f:id:hunnwariyuki:20220321220204j:plain

うまい😋

f:id:hunnwariyuki:20220321220239j:plain

わたしは、アルコール飲めないんです(^^ゞ

白湯又は、お茶😊

f:id:hunnwariyuki:20220321220333j:plain

リンガーハットに行く時間がなかったので自宅で作ってもらいました。

うますぎ

f:id:hunnwariyuki:20220321220854j:plain

福岡県・佐賀県・長崎県北部に住まれている方は、お~

牧のうどん」かぁとレスポンスが早いと思います。

f:id:hunnwariyuki:20220321221146j:plain

みんなで食べる食事のおいしいこと😋

f:id:hunnwariyuki:20220321221449j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220321221525j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220321221709j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220321221753j:plain

最終日は、わたしが作りました(^^ゞ

みんなで仲良く食べたんですよ。

中央にある「カブの酢の物」一番、おしかったようです。

f:id:hunnwariyuki:20220321222112j:plain

もう少し書きたいのですが「ねむい😪」

明日、22日(火)は、休み最終日なんですが冷蔵庫がカラッケツなので、

朝一から食材購入へ。

午後からは、委員会の書記(議事録)書きなんです。

はぁ~(>_<)

おやすみなさい。

最後まで読んで頂きありがとうございます