単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 1人暮らし 弁当作り(^^♪

こんにちは。

こんばんは。

あなた」が住まれている地域の冷え込みは、どうだったでしょうか?

私が住んでいる徳島県吉野川市の最低気温、何度だったんだろう??(^^ゞ

朝、7時に室温を見ました。

今期、最低室温(*''▽'')

f:id:hunnwariyuki:20211227110921j:plain

読者登録させていただいている「あなた」の記事を読んでいると

私のハンドルネームが(*''▽'')

嬉しいがこみ上げてきます。

ドリップケーキを作れています。

おいしそうなんです😋

手作りなんですよ。

fatbottomgirl.hatenablog.com

お~今日は、準夜勤務。

なので性懲りもなく夕弁を

詰め込んだだけなんですが

f:id:hunnwariyuki:20211227111156j:plain

  • ゆで卵
  • あらびきウインナー
  • ネギ天ぷら
  • カリフラワー(湯通し)
  • 冷凍食品(かにクリームコロッケ・ささみカツ)

12月28日(火)の予定(*´▽`*)

  • 1時半に帰宅。
  • 風呂に入り身体を覚醒させる。
  • 黒砂糖使用のスポンジケーキを焼く。
  • 寝る➡8時半に起きる➡スポンジケーキの中に入れる果物を買いに行く。
  • ホイップクリームを作る➡誕生日ケーキ完成。
  • 午後の便で郵送する。
  • 今年最後の散髪に行く。

なかなか、ハード(^^ゞ

寝不足になりそう。

12月29日は、日勤。

頑張ります。

積雪がある地域に住まれている「あなた」帰宅時など足元・頭上・車に注意でお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村