単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代1人暮らし たのしく 弁当作り(^^ゞ

こんにちは。

こんばんは。

朝から快晴の徳島県吉野川市です。

そうなんです(^^ゞ

今日は、準夜勤務なんですよ~

夕方~1時までの勤務になります。

なので、夕弁を作ったんです。

その前に、昼食を適当に。

f:id:hunnwariyuki:20211115122558j:plain

このリンゴ、先日1個¥98(税込み)買ったんです(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20211115122657j:plain

この豆腐、賞味期限が昨日(14日)だったんです( ̄▽ ̄)

お湯で熱しました。

f:id:hunnwariyuki:20211115122758j:plain

全体はこんな感じで

f:id:hunnwariyuki:20211115122820j:plain

普通にうまし(*^_^*)

夕弁です。

うまそうに見えないですけど

食べれるだけ幸せなんです。

f:id:hunnwariyuki:20211115122843j:plain

  • ニラ入り卵焼き
  • 餃子
  • ブロッコリー
  • 里芋の煮っころがし(昨日の余りなんです)
  • 焼き魚(サバみりん)

次の休みが22・23日が休みなので、明日16日(火)は朝一番で少し食材購入へ行かないと(>_<)

17日(水)は、研修があるので出来上がったパワーポイントの発表(>_<)

16日(火)は、食材購入後、5分以内で読み終わる様に練習だぁ

頑張らねば(*´▽`*)

準夜に備えて少し仮眠します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村