単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

失敗はある。その後の対応で店の姿勢がわかる(*^_^*)

こんばんは。

今日は、深夜明けでしたので9時半過ぎに帰宅しました。

シャワーを浴びて「クーラー」つける。

ベランダ、室外機の周囲に水をたっぷり撒いてカーテンをしめ

温度を「28度」「扇風機」まわす。

15時半まで爆睡でした(*^_^*)

その後、ダイレックス鴨島店に行きました。

f:id:hunnwariyuki:20210730213429j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210730213554j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210730213651j:plain

単身赴任になる前までは、品物レシートを確認することはなかった。

購入してないのに請求されている。

店舗に連絡をしたんです。

店舗の対応は

  • 謝罪され、来ていただければ返却しますと。
  • 返金の為にわざわざ、来店したくない事を丁寧に伝える。
  • レシートの内容を店側が確認した様でこちらが真実を言っていることを確認。
  • 郵送してほしいと伝えると快く現金書留で郵送されると。
  • 社員には、再度、教育をしておきますので本当にすみませんでしたと言われたので「誰でも失敗はあります。大丈夫ですよ」と伝え電話を切りました(*^_^*)

これで、また、気持ちよくダイレックス鴨島店を利用できる(^^♪

今回、学んだこと

  • 必ずレシートを確認する。
  • 店舗の対応で会社の姿勢がわかった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村