単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

今日は、準夜勤務なんです。夕弁つくりました(^^♪

こんにちは。

夜は、たいがい窓を開けて寝るのですが、室温「31℃」でなかなか寝れないので

クーラー」を付けて寝ました。

電気代が高くなるけど、死ぬわけにないかないので(^^♪

これは、昨夜の夕食になります。

深夜明けで「えらかった」ですがサクッと作りました。

間違っていたら徳島県民さん。すみません。

「しんどい・きつい」ことを徳島県では「えらい」というみたいです(*^_^*)

  • さらさら(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210731110303j:plain

  • きゅうりとオクラの酢の物(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210731110426j:plain

  • カレー(^^♪

ルーのかけ方が汚くて申し訳ないです(>_<)

Glicoプレミアムというのを使ってみました。辛さMaxの5(*^_^*)

材料:鶏むね肉・なすび・玉ねぎ・じゃがいも

残ったカレーは冷凍庫へ

f:id:hunnwariyuki:20210731110540j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20210731111111j:plain

ガッツリたべました。

夕弁になります。

f:id:hunnwariyuki:20210731111232j:plain

  • ニラ入り卵焼き
  • あらびきウインナー
  • バーガー
  • レタス
  • 豚肩ロースとピーマン炒め

今日も既に室温30℃ 湿度64%(*''▽'')

読者登録させていただいている「あなた」も

熱中症に気を付けて気を付けて水分・塩分補給・クーラーの使用をお願いしたしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村