単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

2021-07-27から1日間の記事一覧

単身赴任 自炊 「きゅりのザクザク切り??」つくりました(^^♪

こんばんは。 今日は、朝一の買い物から始まり献血で終わった忙しい1日でした(^^♪ でも 充実した1日でしたよ(*^_^*) から揚げ(^^♪ 前回、両方で作ったのですが片栗粉、見た目悪いですが味はなかなか 「いけた」ので両方を作りました。 開封したら、必ず冷蔵…

献血にいってきました(^^♪

こんにちは。 今日も暑い1日だったと思います。 徳島県吉野川市も暑い1日でした。 オリンピック盛り上がっていますが台風の被害は、どうだったのか? 気になります。 今日、東京都が確認した新規感染者が2800人超えにも驚きます。 医療従事者の負担が更に増…

ビックリマンチョコが置いてなかったんです(>_<) 今日のノルマは順調か??

こんにちは。 今日は、休みなんです。 準夜勤務でしたので1時に勤務終了で帰宅しました(^^♪ なかなか、寝つけなくて3時頃に意識が飛んだ感じです。 7時30分に覚醒し洗濯(*^_^*) 8時30分に食材購入へ 本日のノルマ(予定)は、5つ。 ひまわり農産市鴨島店 …