単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

献血にいってきました(^^♪

こんにちは。

今日も暑い1日だったと思います。

徳島県吉野川市も暑い1日でした。

オリンピック盛り上がっていますが台風の被害は、どうだったのか?

気になります。

今日、東京都が確認した新規感染者が2800人超えにも驚きます。

医療従事者の負担が更に増す状態になると思います。

オリンピックが終わった頃には、感染者数がどうなっているのでしょうか?

想像すらできないです。

話題をかえて

献血に行って来ました(^^♪ 

宿舎から約20分の阿波市役所に献血バスが来ていたので貢献してきました。

15時半頃に到着したのですが私を含め献血者が2人(*''▽'')

平日とはいえ少なすぎ。

f:id:hunnwariyuki:20210727175602j:plain

箱ティッシュは、「阿波ライオンズクラブ」さんから頂きました。

ずっとおいしい豆腐は「どこかの企業」さんが寄付されたものです。

クレラップは、ポイントが貯まったということでいただきました。

f:id:hunnwariyuki:20210727180012j:plain

献血できたことに感謝です。

f:id:hunnwariyuki:20210727180114j:plain

次回は、12月8日からできる(^^♪

頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。