単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

チャンポン 酢をかけて食べる派 どの位の人数いるのだろうか?

数日前、

私の担当であるコイン精米に行って来ました。

岩津橋には、劣りますがここから見る風景が好きなんです。

ここの先には、建設中であろう

石木ダムがあるんです。

行ったことはないですが😅

徳島号(ナンバー)をバックに撮影。

精米も終了

夕食は、チャンポンを作っていきます。

同時進行

あらよっ

モヤシ

そらよっ

かまぼこ

れよとっ

同時進行です。

3名分 かんせいー

チャンポンに酢を大さじ1杯入れます。

小さい頃から入れているので、チャンポン

なんです。

 

これまでに家族や友達とチャンポンを食べる機会がありましたが

誰一人と酢を入れて食べるのを見たことがない。

 

私だけかも( ;∀;)

 

美味しくて完食~

 

本日も

  • 夕食が食べれたこと。

感謝です。

 

こんかいは、

チャンポン 酢をかけて食べる派 どの位の人数いるのだろうか?

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。