単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

男 自炊 ティファール製品に新調する。

今まで、都市ガスを利用していたんですが引っ越し先が

まさか

オール電化

≦(*!▽!)≧

 

単身赴任中に

だーい活躍していた

鍋・フライパンを急遽、準備したんですが

表面のコーティングが剥がれ

フライパンも食材が焦げ付きやすく

ホームセンターで3つのメーカーの製品を直に触れ

清水の舞台から飛び降りる位の覚悟で

買ってしまったんよー(^^ゞ

ネットでね。

注文して2日で到着。

こんな高価な調理器、購入したことないので

気持ちが高ぶるんです。

まぁ~ 何というか

ワクワク感といいますかー

9点セットみたいです。

今まで使っていた

鍋とは

どえらい違い

着脱取っ手もいい感じ。

調理器具だけが変わっても

自炊のレベルが上達しないと駄目だわなぁ

( 一一)

ぼちぼち頑張っていきまーす。

 

その前に、キレイに洗わないと😊

 

こんかいは、

男 自炊 ティファール製品に新調する。

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます