単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男性 一人暮らし 休日の過ごし方(^^ゞ

こんにちは。

こんばんは。

GWが終わり今日、6日(金)から、いつものように仕事という方もいらっしゃると思います。

 

いやいや

8日(日)まで、休みだよという方もいるでしょう😊

 

わたしの仕事は、サービス業なので単発休みはありますが連休はありません。

 

今日は、1時半頃に帰宅し

8時半から食材購入へ行って来ました。

  • ひまわり農産市鴨島店

合計6点 ¥1,180

  • ラ・ムー鴨島店

合計15点 ¥2,121

  • ザ・ビック鴨島店

合計1点 ¥147

今日。5月6日(金)の昼食です(*^_^*)

メロンパンとコーヒー

メロンパン店舗内でも作りたてみたいです。

定員さんが陳列していたので、メロンパンおいしいですか😋??

と尋ねるとおいしいですよーと

うまかったー😆

今日の予定である

  • カーネーション風ケーキをつくる。
  • 作り置き2品をつくる。

現在、2品目を作っている最中なんです。

達成できそうなんですよ(*^_^*)

 

ケーキは、無事に美容師さんにi渡せた。

2品目が作り終われば、散髪に行ってきまーす。

しかし、

風がつよいなぁー

2時間位しか寝てないから眠いわー😪

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村