単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男性 休日の過ごし方 5月6日(金)の予定(^^ゞ

こんにちは。

こんばんは。

2022年のGWも後半にはりますね(^^ゞ

4日(水)は、波佐見陶器祭りへ妄想体験してきました。

 

実際に行っている様な感覚になるから不思議です。

www.hunnwariyukiblog.com

今日は、5日(木)は、準夜勤務ですので夕方~1時までの勤務になります。

 

最近、夕食のアップしてなかったので‥‥

  • 5月2日(月)(^^ゞ

  • 5月3日(火)(^^ゞ

  • 5月4日(水)(^^ゞ

5月5日(木)の夕弁になります。

  • ニラ入り卵焼き
  • あらびきウインナー
  • カニ風味
  • きゅうり
  • 豚肉・しめじ炒め

おいしそうに見えないですが‥‥

 

話が脱線しますが

長崎県諫早市の海岸では、潮干狩りが開催されているようですよ。

たのしく砂をホジホジしている写真が送信されてきました(*^_^*)

 

では、5月6日(金)の予定です。

  • 子どもの誕生日、母の日ということでカーネーションケーキというものを作る。YouTubeで見つけたんです。しかし、試食してくれる方が現在いない!先日、試食をお願いしたく美容室に電話をしたら繋がらない🤣 買い物ついでに通ったら5日(木)まで臨時休業と。6日(金)朝一番に連絡して、いつも試食してくれる美容師さん達が勤務されてなければ‥‥ 最悪、破棄だけはさけたい😅
  • 食材購入
  • 作り置き 目標は2品(^^♪

カーネーションケーキの作り方は、後日、アップしますので読んで頂けると嬉しいです。

今回は、休日の過ごし方・予定について書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村