単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

夜勤明けは、どうも思考が低下(^^ゞしでかしたんです。

こんばんは。

深夜明けでしたので、9時半頃に帰宅しました。

洗濯・掃除機をかけて

おいしくなれ~ おいしくなれ~と言いながら

鳴門金時入りパウンドケーキ」を作り爆睡。

18時過ぎ起きたんです。

しでかした」ことに気付いたんです( 一一)

火曜日、出勤されているか美容室に確認の連絡をしてなかったんです(*''▽'')

明日、火曜日、朝一で連絡して出勤されていることを願うのみ(^^ゞ

前回より、鳴門金時量を倍近くに増やしたら少し白っぽく仕上がったんです。

味見してないのでどんな味か興味深々。

f:id:hunnwariyuki:20211018205408j:plain

夕食です。

作るのに1時間も‥‥

一品を全力で(^^ゞ

  • カブときゅうりのキムチ和え(^^♪

激うま(*''▽'')

相乗効果すごっ

f:id:hunnwariyuki:20211018205603j:plain

  • 合挽き肉 野菜炒め(^^♪

材料:合挽き肉・ブロッコリー・キャベツ

調味料:豆板醬中さじ1・片栗粉大さじ1に水30㏄よく混ぜる・塩コショウ

f:id:hunnwariyuki:20211018205859j:plain

  • 即席みそ汁(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20211018210434j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20211018210605j:plain

いつも手抜き料理ですが

今日も

  • 夕食が食べれたこと。
  • パウンドケーキが作れたこと。

ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

眠いので😪今すぐにでも寝たいのですが

今月は、委員会の書記だったので今から、書き上げないと(>_<)

明日、提出なので。23時までには書き上げたいなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村